+。*~TOP~*。+


高校1年生の女の子、*Ange*です。
アンジュゎフランス語で「天使」という意味です**

名前の由来等ゎ右側のカテゴリにある
「*みぶんるい*」をクリック@


このブログでは、たくさんの
自分で作ったポエムを更新していきます*

ひとことでも、コメントや拍手などで感想等を
聞かせていただけると、とても励みになります✿

ないとは思いますが、勝手な判断で
ここに書いてある詩を他の場所で記載しないでください。






1人でも多くの人の幸せを願って
共感、感動、癒し、心を届けられるようにとポエムに刻んで・・・

  • *Ange*



+。*~悲しいことに~*。+

最近、全然 詩をかけていません(;;)

きっと恋をしてないからんでしょうね!

中学の頃はずっと好きな人いて 感性豊かだったけど

高校に入って、恋してないですべびー5








書きたくても書けないときって

なんだか、もどかしい。











ちなみに、4月28日で17歳になりました!*

今年は恋に落ちる運命が待ってると嬉しいですね!!!笑

*。+~思い出~+。*


出会いがあって 別れがある






いつかは 君とも離れてしまうこと

分かっていたつもりだったのに






君と出会った日も

笑あった日も

2人で涙した日も

助けてもらった日も

別れる日も

全ては思い出になってしまうのね





大好きだよって 笑ってくれる君の顔を

もしかしたら

もう一生 見れなくなるかもしれない

気持ちとは裏腹に

運命は 人生に降りかかる





それでも

私たちは また笑っていられるかな?

離れていても もう一度笑えるかな?

別れを惜しんで泣いている今も

思い出へと...


頼ってないつもりだった。

でも支えられてた。
read more...

+。*~「恋とか愛とか」~*。+


恋とか愛とかよくわからなくて

好きだけど愛してるとは言えなくて





この好きが どんな意味なのかって

自分の気持ちなのに どんなことがわからない僕は

まだまだ子供なんだと気づかされる





君が好き





だけど

君がいつも言ってくれる好きと

僕が想っている好きとが同じなのか

不安で仕方なくて






傷つきたくない

傷つけたくない
read more...


幸せに感じるときがある

copyright (c) +。*~Child heart~*。+ all rights reserved.

✿ぷろふぃーる✿

*Ange*

Author:*Ange*
高校1年生の女の子、アンジュです

性格は、天然ってよく言われる
けっこうなマイペースさんですっ✿

皆と仲良くしたいです
お友達、増えると良いな・・・♡

✿おともだちになるボタン✿

*QRコード*

QR

*検索ふぉーむ*

✿wreathclock✿


