

+。*~自己紹介~*。+



私、Angeゎ4月28日に・・・

16歳になりました森ガール4森ガール2




ということで、改めて自己紹介したいと思います!笑






名前は、*Ange*でアンジュと読みます

高校1年生で、部活は茶道部に所属してます



天然って言われるけど、全然そんな気なくて

ちょうマイペースな性格です

中学のときの給食は、いつも最後でした!笑


あとあと、好きな人には すっごく一途です森ガール (14)


将来の夢は、ファッションデザイナーです







くま大好きで、部屋にはテディベアさんがいっぱい住んでます←

だから、プレゼントはくまの何かが多い*笑



甘いものが好きで、お菓子をよく作ります

何かあるたび、みんなに配ってますねー

はろうぃんとか!!



あと、抹茶や紅茶がすきです

私が今まで飲んだもので、変わらず1番なのは

スタバの抹茶ラテで

紅茶はダージリン派です!笑








趣味は、さっき言ったお菓子作り意外に

ネイルや、音楽を聴いたり、楽器をさわったりです



最近、音楽を聴きながら

ゆっくりマニキュアを塗るのが楽しみです



ピアノは小学校1年生からやっています


他に、私はバンドをやっていて

今は、ベースとヴォーカルをやっています!




好きなアーティストさんは

「SEKAI NO OWARI」と「moumoon」です

最近になって、セカオワさんが有名になってきて

友達にやっと名前だけで通じるようになってきましたね←

セカオワの独特の世界観が好みです♪







ここまで、読んでくださった皆さま

ありがとうございましたべびー5





なんだか、急に自己紹介したくなっちゃって!笑

ないとは思いますが、なにか質問があったら

気楽に言ってくださいねー*





+。*~お知らせ~*。+

皆さん、お久しぶりです!!3
いきなりなんですが、プチりにゅーあるいたしました!!!


名前ゎ、ルイァ♪から*Ange*に変えました。
アンジュと読みます。

Angeゎ、私の大好きなフランス語で"天使"という意味ですべびー5
Angeでもアンジュでも、どうぞ お好きなように呼んでください*


小さい頃の、将来の夢が天使でした。
将来なりたい職業とは別で、天使になりたかったんです。
友達ゎもちろん、家族にも話したことはありません。
たしか、これは保育園ごろのお話です。

あの時は、ずっと素直のまま おばあちゃんになるまで幸せに暮らして
それから、天使になれれば良いなって思っていました森ガール4

しかし、今の私ゎ天使みたいに奇麗な心は持てません。
でも、持とうと頑張ることはできる。
なので、日々たくさんの黒に負けないよう頑張っています*


***


こちらのブログを、本格的にポエム専用ブログにしようと思い
今までの日記などを書いた記事を消そうか、何度も考えました。

しかし、私は3日坊主で続けることのできない日記を
どうしても書きたくてブログを始めました。

今を生きているんだって、ちゃんと過ごした今を記憶とともに
記録に残していたくて・・・


なので、日々 私がたどってきた道を忘れたくないので
"ぶろとも限定記事"という形にさせていただきました森ガール (5)森ガール (14)

ポエムだけではなく、普段かんじた世界のことも
少しずつ書いていければ良いなと思っています。


***


あと、ポエムの種類をわけました!!!


"はあとポエム"
主に恋愛系のポエムが記載されています。
1つ1つのポエムには、自分や友達など実際のモデルさんがいたりします。


"せかいポエム"
地球・自分の世界・生きることなどについて
普段かんじた想いをかいています。


"ふれんどポエム"
言葉からもわかるように、友達についてのポエムが書かれています。
友達への不安や、感謝などを言葉にして書いています。



1つ1つのポエムは、私のたくさんの想い出ゃ心が詰まっています森ガール (1)
なので、決して軽い気持ちで 他の場所に記載されては困ります。

私の作ったポエムに、【共感・感動・癒し・心】を少しでも感じたら
拍手やコメント・感想をいただけると、とっても幸せです。



もっともっと、たくさんの人と仲良くしていきたいです@
お友達も ふえるといいな・・・森ガール2




1人でも多くの幸せを願って・・・・・・!!2Ange!!2




+。*~ぶろともさんへ~*。+

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
copyright (c) +。*~Child heart~*。+ all rights reserved.

✿ぷろふぃーる✿

*Ange*

Author:*Ange*
高校1年生の女の子、アンジュです

性格は、天然ってよく言われる
けっこうなマイペースさんですっ✿

皆と仲良くしたいです
お友達、増えると良いな・・・♡

✿おともだちになるボタン✿

*QRコード*

QR

*検索ふぉーむ*

✿wreathclock✿


