

+。*~悲しいことに~*。+

最近、全然 詩をかけていません(;;)

きっと恋をしてないからんでしょうね!

中学の頃はずっと好きな人いて 感性豊かだったけど

高校に入って、恋してないですべびー5








書きたくても書けないときって

なんだか、もどかしい。











ちなみに、4月28日で17歳になりました!*

今年は恋に落ちる運命が待ってると嬉しいですね!!!笑

+。*~あけましておめでとうございます~*。+


とっても遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます!ハート9





去年の更新は、とてものんびりしていましたね、笑

今年も自分のペースでどんどん更新していきたいと思ってます…!






高校に入って、恋、してません(;;)笑

なんだか時々 味気ない感じもしますが 

それでも充実した高校生活を送っています

こんな私ですが、よろしくお願いします森ガール (14)

私は忘れない。



私は忘れない。

あの2年前の出来事を。







自分の目の前で

大好きだった人が

愛していた人が

本当に大切な人が

いなくなるということ。






私がいくら想像しても分からない感情。






きっと、どんなに泣いても涙は止まらないだろう。

きっと、どんなに励ましてくれる人がいても すぐには受け止められないだろう。

きっと、どんなに時が経っても忘れられないだろう。






そんな現実が、今ここにある。








私は忘れない。







私は、まだ子どもだから被災地の方々のためにって出来ることは少ないと思う。

それでも「子どもだから」という言葉に負けたくない。







たとえ、被災地に行けなくても 誰かに現状を伝えることができる。

たとえ、募金するお金がなくても想うことはできる。








今の私に、何ができるのだろう?











私は忘れない。

あの2年前の出来事を。

+。*~関西~*。+

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

+。*~鬼姫とデート~*。+

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
copyright (c) +。*~Child heart~*。+ all rights reserved.

✿ぷろふぃーる✿

*Ange*

Author:*Ange*
高校1年生の女の子、アンジュです

性格は、天然ってよく言われる
けっこうなマイペースさんですっ✿

皆と仲良くしたいです
お友達、増えると良いな・・・♡

✿おともだちになるボタン✿

*QRコード*

QR

*検索ふぉーむ*

✿wreathclock✿


