

*。+~思い出~+。*


出会いがあって 別れがある






いつかは 君とも離れてしまうこと

分かっていたつもりだったのに






君と出会った日も

笑あった日も

2人で涙した日も

助けてもらった日も

別れる日も

全ては思い出になってしまうのね





大好きだよって 笑ってくれる君の顔を

もしかしたら

もう一生 見れなくなるかもしれない

気持ちとは裏腹に

運命は 人生に降りかかる





それでも

私たちは また笑っていられるかな?

離れていても もう一度笑えるかな?

別れを惜しんで泣いている今も

思い出へと...


+。*~けんか~*。+

こんなことになるなんて思ってもなかった

君を傷つけた僕は どうしたらいいんだろう




この世界には

都合よく困ったときにだけ助けてくれるやつなんていない





謝っても

君はいつもどおりの笑顔で僕を許してくれる




でも

僕は君を傷つけた

君がどんなことを感じて

どんなことを思ったのか

想像することしかできない






だから

僕は まだ君の心が分からない







たとえ

愚痴でも文句でも何でも

君が思ったことを全て言ってほしい





僕が

そう思ったところで

そう言ったところで

君は何も言ってくれない






何て優しいんだろう





でも

もう君の優しさに甘えるのはやめるんだ






僕は僕に誓う

もう君を傷つけないと






君がこの先 涙を流したとしても

僕が隣で支えるから

その涙をふき取るから






君の笑顔を守るから












read more...

+。*~「私たちの今」~*。+



キミと 仲良く手をつないだ あの日も

今となっては 思い出なんだね




手なんて つながなくなっていくけど

まだ キミと私の笑顔は消えてない





でも いつか

親友なんて言葉が 遠のいていくのかな

そう思うと 悲しくなって・・・

















夢のいきさきは 

まだ どこに行くかは 分からないけど

私たちの 今は ここにある




だから もう少しだけ

キミの笑顔を 私が作りたい




+。*~「寂しいの」「聞こえてるかな」~*。+

「寂しいの」

君は 私が目の前から消えても 何も思わないの?

ううん

分かってるんだ

この別れは しょうがないんだよね






でも 怖いの

もう一生 君と会えないんじゃないかって






これから会えなくなるのは 寂しいの

でも 一生あえなくなるのは もっと寂しいの

ねぇ また会えるよね?






「聞こえるかな」

いきなり いなくなるなんて寂しすぎるよ

私にとって 1番だったんだよ?

君が1番すきだったんだよ?


また いつかは会えるって分かってても

寂しいよ

この言葉さえ もう聞こえてないのかな

今だけでいいから 返事こないかな


いつでもいいから 返事まってるね

いつか君と会えた日は 今よりもっと話そうね

いつまでも 待ってるから

+。*~「きっと大丈夫」~*。+

この詩わ大親友の鬼姫がくれた詩のお返事のつもり。
少し意味が変わるかもしれないけど・・・



「きっと大丈夫」

君わ ホントに優しいんだね

まぁ それが君の良いところだけど・・・


今わ 困難なかべに立ち向かう時かもしれない

でも きっと大丈夫

誰にだって 未来わあるから・・

彼だって 必ず未来わ あるんだよ

今わ 誰かを 傷つけちゃっても

それは『今』のこと

未来わ 『今』とわ違う世界

君と彼との関係わ 変わってるかもしれないよ


君わ知ってる?

乗り越えられない かべは ないんだよ

弱気になったら そこで 終わり・・・・

明るい君だからこそ 

乗り越えられるはずだと 思うよ

きっと大丈夫

そう信じて 1歩前進してみよう

かべを乗り越えるヒントが 見つかるかもよ?



copyright (c) +。*~Child heart~*。+ all rights reserved.

✿ぷろふぃーる✿

*Ange*

Author:*Ange*
高校1年生の女の子、アンジュです

性格は、天然ってよく言われる
けっこうなマイペースさんですっ✿

皆と仲良くしたいです
お友達、増えると良いな・・・♡

✿おともだちになるボタン✿

*QRコード*

QR

*検索ふぉーむ*

✿wreathclock✿


