

+。*~「恋とか愛とか」~*。+


恋とか愛とかよくわからなくて

好きだけど愛してるとは言えなくて





この好きが どんな意味なのかって

自分の気持ちなのに どんなことがわからない僕は

まだまだ子供なんだと気づかされる





君が好き





だけど

君がいつも言ってくれる好きと

僕が想っている好きとが同じなのか

不安で仕方なくて






傷つきたくない

傷つけたくない
read more...

+。*~「あこくそ」~*。+


会いたい

なんてね、思うのは もう僕だけ





君にもう一度会える日は

もしかしたら明日かもしれないし

何十年後かもしれないね






君がいない街にも

また梅の花が咲いたよ

あの頃と変わらない香り






昔を思い出す

君は覚えててくれているのかな





“いい大人になるんだよ”

そう言って頭をなでてくれたこと







あの時の僕は まだ子供だった

いや、君から見たら今も子供かもしれない






それでも

その手が好きだった

昔から好きだった






君が生まれたこの街は

ずいぶんと変わってしまったよ






それでも

この梅の花だけは

昔のように香っている






梅の花が咲くこの時期に

僕は決まってここにくる






思い出すのは色あせることのない

君との思い出




read more...

+。*~あたたかみ~*。+



チャイムが鳴って 席に戻る

イスがいつも暖かいのは 君のせい

*。+~考え事~+。*

可愛くなったら見てくれるかな

面白いこと言えたら仲良くなれるかな

プレゼントしたら喜んでくれるかな





君に近づきたい一心で

いつも考え事ばかり

+。*~鈍感な君へ~*。+


“好きだよ”なんて言わないけど

この想いに気づいて?





鈍感な君でも分かるくらい

私、頑張るから




今の関係がくずれるのは嫌

このまま何もしないのは もっと嫌





友達以上恋人未満




そんな曖昧なもので君の隣にいるんじゃなくて

もっとはっきりとしたもので私は君の隣にいたいんだ




copyright (c) +。*~Child heart~*。+ all rights reserved.

✿ぷろふぃーる✿

*Ange*

Author:*Ange*
高校1年生の女の子、アンジュです

性格は、天然ってよく言われる
けっこうなマイペースさんですっ✿

皆と仲良くしたいです
お友達、増えると良いな・・・♡

✿おともだちになるボタン✿

*QRコード*

QR

*検索ふぉーむ*

✿wreathclock✿


