

+。*~なんだかなぁ~*。+

もう、疲れたんだ





自分が張り切るたびに

失敗ばかりね

もう頑張らなければいいの?





だめだめな自分に

もやもやな心





珍しく張り切ったのに

なんで上手くいかないのかな

泣きたいくらい

もう、疲れた





泣いても良いよ

なんて言ってくれる人は

見当たらない





私が今泣いたら

目の前がぼやけてしまって

きっと、また道に迷うから





大丈夫

そう言って、にこにこしながら

私は我慢するの

苦しい、苦しい。

もう会えない人がいること。





涙は止まらなくて

心の穴が広がってくみたい。
read more...

何も知らない場所で1人

ただただ不安で仕方なくて

空気が冷たく感じるのは何故だろうね





右も左も分からなくて

南も北も分からなくて

進む方向が見つけられない





時間がたっても

状況が変わらない





甘えたくても 人がいない
read more...



今しかない時間

やりたいことをやらずにどうする?







「いつか」なんて言葉に流されないで








今やらないで、後で後悔なんて・・・

失敗したっていい

人生だから、あたり前でしょ?






今しかない時間

私は 私の人生を生きるの






+。*~「自分でありつづけること」~*。+



たとえば、あまり嬉しくない言葉

「変」とか「ウザイ」とか






そんな言葉だって、見方を変えれば

“あなたの個性”に生まれ変わるよ






他人からの 軽い言葉に惑わされないで

あなたは、あなただから






たとえ、周りからどう思われていようと

「自分」でありつづけること

それが 「自分」を支えてくれる






copyright (c) +。*~Child heart~*。+ all rights reserved.

✿ぷろふぃーる✿

*Ange*

Author:*Ange*
高校1年生の女の子、アンジュです

性格は、天然ってよく言われる
けっこうなマイペースさんですっ✿

皆と仲良くしたいです
お友達、増えると良いな・・・♡

✿おともだちになるボタン✿

*QRコード*

QR

*検索ふぉーむ*

✿wreathclock✿


