

+。*~4つ~*。+


「あきらめきれない」

私は君と どうしても結ばれないのかな

いつからだったかな

確か 君に恋をしてから

私は臆病になったの

これも恋のせい?



君って ずるいよ

あきらめようと思うたびに

あの笑顔を 私に向ける





もう1度 あの笑顔が見たくなる

そうして私は やっぱり

君を あきらめきれないんだよね






『君を 知りたくて』

君と話したくて ちょっぴり そばに寄ってみた

近くにいるだけなのに緊張したんだ

話しかけるのは 難しくて悲しくなった




君と仲良くなりたくて ずっと見ていた

君の姿を ずっと見ていた




もっと君の事が 知りたくて

もっと君に 近寄りたくて




私の想いは どんどん大きくなる一方だ







「理由」

どうして 君じゃなきゃいけないんだろう

男の子なら 他にもたくさんいるのに




理由なんて いらないんだよ

そう言う人は ちょっぴり不思議




私は なぜか理由をさがす



私が ずっと君を好きでいられるように

私が不安に 包まれないように



君が私を 好きじゃなくても

理由があれば 好きでいられる



理由があれば きっと自信を持って

好きって言える




でも そんなのずるいかな?







『君の隣で』

ただの平凡な日でも

君の隣なら 幸せな1日になるのかな



無関心な絵でも

君の隣なら きれいねって言えるのかな



君の隣なら 

私は なんだって出来そうな気がする



君の隣で笑うのは

私でありたい







 
copyright (c) +。*~Child heart~*。+ all rights reserved.

✿ぷろふぃーる✿

*Ange*

Author:*Ange*
高校1年生の女の子、アンジュです

性格は、天然ってよく言われる
けっこうなマイペースさんですっ✿

皆と仲良くしたいです
お友達、増えると良いな・・・♡

✿おともだちになるボタン✿

*QRコード*

QR

*検索ふぉーむ*

✿wreathclock✿


