

+。*~「これからの時間を 私は生きていく」~*。+

苦手だな

それが 私が初めてもったあなたの印象





でも 時間が過ぎていく中で

あなたの印象が みるみるうちに変わっていくのが分かった





苦手だな

いつの間にか そんな言葉は私の中に存在しなかった

あなたが好きだって そんな言葉しか私の中に存在しなかった





先生として好き

少し前の私は そう思っていたの

だって そうしか考えられないでしょう?

あなたは先生だもの






それでも 私の中にある想いが

"先生として"なんてものと 何だか違って

その矛盾に 苦しんだ

私は先生として好きだと思っているのに

心に違うんだよって言われた気がする





気づいたら好きだったんだよ、先生

ただ この想いは いつかあなたを苦しめるから

私は 純粋に今を楽しむことにするわ

だって あなたが隣にいるだけで全てが楽しくなるから






あなたの笑顔を見るだけで 私は幸せになる






誰かが立ち止まってしまったとき

全力で走ってきてくれる

そんな優しいあなたの姿に 私は惚れました






誰にでも優しいあなただから 私にも優しくしてくれるんだと思うと

何だか嬉しくて 胸があったかくなる気がした

同時に 切ない想いも味わったけど

それでも 私は小さな幸せを大切にするよ






寒い帰り道も あなたのことを想うと

あったかくなるんだ






先生と会えなくなるまで あと残りわずか

残りの時間は短いけれど 過去は変えられない

だから これからの時間を私は生きていくよ







誰も知らない 私の心

あなたは知らない 私の想い







私の中にある想いが 恋だってこと

私の中にある想いが 好きだってこと

それが今ここにあるってこと






私は この現実にわくわくする




♡君と同じ青空の下で♡
read more...
copyright (c) +。*~Child heart~*。+ all rights reserved.

✿ぷろふぃーる✿

*Ange*

Author:*Ange*
高校1年生の女の子、アンジュです

性格は、天然ってよく言われる
けっこうなマイペースさんですっ✿

皆と仲良くしたいです
お友達、増えると良いな・・・♡

✿おともだちになるボタン✿

*QRコード*

QR

*検索ふぉーむ*

✿wreathclock✿


