

+。*~「しずく」~*。+

最後なんだって思ったら

どうしても涙がとまらなくて

あなたの腕の中で 心の中を全て吐き出して





最後の姿が こんな泣き顔だなんて

付き合ったばかりの頃は 想像もしたことなかったよ





最後のはずなのに ぎゅっと私を抱きしめてくれたけど

今思えば

あなたの心はどこにあったのかなって

また寂しくなった










頭の上から しずくが落ちてきた

一瞬 何があったのか分からなくて上を見ようとすると 

あなたは私の頭を そっと肩に押し付ける





あのしずくは 涙だったのね

簡単に分かるようなことが 頭の中で繰り返される





あなたの泣いた顔を見ることはできなかったけど

それでも 初めて

初めて 本当のあなたが見えた気がした






お互いの泣き顔が笑顔に変わった時

私たちは 最後のお別れをした





次はきっと 

あなたを大切な友人として 会いに行くよ







copyright (c) +。*~Child heart~*。+ all rights reserved.

✿ぷろふぃーる✿

*Ange*

Author:*Ange*
高校1年生の女の子、アンジュです

性格は、天然ってよく言われる
けっこうなマイペースさんですっ✿

皆と仲良くしたいです
お友達、増えると良いな・・・♡

✿おともだちになるボタン✿

*QRコード*

QR

*検索ふぉーむ*

✿wreathclock✿


