スポンサーサイト


+。*~なんだかなぁ~*。+

もう、疲れたんだ





自分が張り切るたびに

失敗ばかりね

もう頑張らなければいいの?





だめだめな自分に

もやもやな心





珍しく張り切ったのに

なんで上手くいかないのかな

泣きたいくらい

もう、疲れた





泣いても良いよ

なんて言ってくれる人は

見当たらない





私が今泣いたら

目の前がぼやけてしまって

きっと、また道に迷うから





大丈夫

そう言って、にこにこしながら

私は我慢するの
スポンサーサイト

comment

no subject

誰でもそぅだよ? 多かれ少なかれ コトの大小に関わらず誰にだってあるんだよ。
アンちゃんだけじゃナイから。どんまいっ!

ゆう。さん

お返事遅くなって、ごめんなさい!

コメントありがとうございます**

これは共感していただけたのでしょうか?
ちょっと違うかな(>_<)?

でもやっぱり、みんな誰でも
辛い思いはしますよね(/ _ ; )
  • *Ange*
  • [URL]
  • [edit]

気負いすぎて空回り。 できるハズなのにできなくて そのジレンマ 自信を無くして。
意識すると特に、ね
  • ゆう。
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) +。*~Child heart~*。+ all rights reserved.

✿ぷろふぃーる✿

*Ange*

Author:*Ange*
高校1年生の女の子、アンジュです

性格は、天然ってよく言われる
けっこうなマイペースさんですっ✿

皆と仲良くしたいです
お友達、増えると良いな・・・♡

✿おともだちになるボタン✿

*QRコード*

QR

*検索ふぉーむ*

✿wreathclock✿


