スポンサーサイト


*。+~思い出~+。*


出会いがあって 別れがある






いつかは 君とも離れてしまうこと

分かっていたつもりだったのに






君と出会った日も

笑あった日も

2人で涙した日も

助けてもらった日も

別れる日も

全ては思い出になってしまうのね





大好きだよって 笑ってくれる君の顔を

もしかしたら

もう一生 見れなくなるかもしれない

気持ちとは裏腹に

運命は 人生に降りかかる





それでも

私たちは また笑っていられるかな?

離れていても もう一度笑えるかな?

別れを惜しんで泣いている今も

思い出へと...

スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) +。*~Child heart~*。+ all rights reserved.

✿ぷろふぃーる✿

*Ange*

Author:*Ange*
高校1年生の女の子、アンジュです

性格は、天然ってよく言われる
けっこうなマイペースさんですっ✿

皆と仲良くしたいです
お友達、増えると良いな・・・♡

✿おともだちになるボタン✿

*QRコード*

QR

*検索ふぉーむ*

✿wreathclock✿


